1. 彼との出会い.

 

少し時間が経って気持ち的にも余裕ができてきたのでブログを初めてみました。

 

言葉足らずで苛々してしまう部分も多々あると思いますがご了承ください。

 

 

私には好きになって半年ほどになる好きな人がいました。

 

その彼とは今年の4月に出会い連絡先を交換し食事を何回か行くような関係になっていました。

 

体の関係はなかったのですが、彼の方からの交際の話しはなく、今年の8月の終わり頃に大きな喧嘩をしてしまい連絡も取らなくなり会わなくなりました。 

 

1ヶ月少し経った頃の9月の終わり頃に彼の方から連絡があり食事に行き流れで体の関係をもってしまい。自分自信でも良くないこととわかってて…毎日のように会ってしまい。

 

 

続く…